仕事内容 | (1)テナント入退去工事・入居テナントレイアウト変更工事等に係る施工管理業務 (テナントとの工事内容調整、協力会社への見積依頼、見積書作成、工事請負契約事務、施工管理、完了検収・完成図書の整備・引渡し、工事費請求・支払事務等) (2)建物修繕等に係る工事管理業務 (不具合要因調査、協力会社への見積依頼・査定、事業者への工事提案、工事発注契約事務、施設関係者間調整、工程管理、完了検収・完成図書の整備、事業者への業務報告、等) (3)その他上記に附随関連する業務全般 (中長期修繕計画策定・年度工事予算案作成業務・商業店舗テナント入退店に係る内装監理業務 等) |
---|---|
応募資格 | ◆必須(いずれか) ・一級建築士 ・1級建築施工管理技士 ◆尚可 ・建設会社/設備会社/設計事務所/デザイン事務所/不動産会社/ビル管理会社等で施工管理業務、工事監理業務、内装監理業務を経験されている方 ・建物運営管理業務経験 ・その他不動産関連業務分野の経験 ・宅地建物取引士 |
勤務地 | 東京都千代田区 |
雇用形態 | 正社員 |
年収 | 565万円 〜 800万円まで |
給与・待遇 |
■給与 565-800万円 ■給与補足 月給 325,000円~464,000円 ※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 ■就業時間 9:00~17:45 |
休日・休暇 |
年末年始 夏期休暇 有給休暇 完全週休2日制(土日休み)祝日 産前産後休暇 年間休日125日 |
会社名称 | JPビルマネジメント株式会社 |
---|---|
会社概要・特徴 | 日本郵政グループが行う不動産開発事業に係る賃貸用建物(JPタワー等)の運営管理業務(建物管理業務、テナント管理業務、建物・設備の保守管理業務等) |
業種 | 建設(建築・土木・設備) |
資本金 | 15,000万円 |