仕事内容 | 三井不動産株式会社の100 %子会社である株式会社NBFオフィスマネジメントへ出向いただき 、日本最大の不動産投資信託J REITである「 日本ビルファンド投資法人(NBF) 」が保有するオフィスビルの運営管理業務に関連した業務を行っていただき ます。・物件横断的な調査の企画立案、集計報告・非常時対応訓練の企画立案、事務局対応・法定選任等の遵法性確認業務・事件、事故情報の集計報告・運営管理計画、報告の運営管理関連のとりまとめ 等 |
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応募資格 | ◆必須 オフィスビルの運営管理経験があり、コミュニケーションスキルに長けている方※基本的なPCスキル( Microosoft Office が一定程度使えること) ・オフィスビルの運営管理経験があり、コミュニケーションスキルに長けている方 ◆尚可 ・建築物環境衛生管理士・ビル経営管理士 |
勤務地 | 東京都中央区 |
雇用形態 | 契約社員 |
年収 | 563万円 〜 |
給与・待遇 |
■給与 563-万円 ■給与補足 経験・スキルにより変動 |
休日・休暇 |
原則土曜日・日曜日、祝日相当分 年末年始休暇、有給休暇、夏期休暇等 年間休日123日 |
会社名称 | 三井不動産ビルマネジメント株式会社 |
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会社概要・特徴 | 三井不動産ビルマネジメントはお客様からの幅広いニーズにお応えし、オフィスビルを舞台とした未来を創造するため2つの事業を展開しています。 【ビル経営事業】 建物所有者であるビルオーナーのビジネスパートナーとしてオフィスビル経営を担うプロパティマネジメント事業。ビルの運営計画の立案や契約や賃料に関する交渉から入居テナント企業誘致、コストの適正化まで、ビルの収益の最大化を図ります。 【ソリューションサービス事業】 企業受付や研修の受託、コワーキングスペースをはじめとした多様なニーズに応える施設運営など、企業のさまざまなビジネスシーンを支えるソリューションサービスの提供を行ないます。また、イベントやセミナーの開催、各種利便サービスの提供といったライフシーンの充実に資するソリューションの企画、提供を行います。 |
業種 | 不動産 |
資本金 | 49,000万円 |