コールセンター/SV・オペレーター(札幌・正社員)◆転勤なし 株式会社穴吹ハウジングサービス

  • 正社員
  • 急募
この求人にエントリーする

募集要項

仕事内容 ◆当社で管理しているマンションの入居者様が、快適かつ安心して暮らせるように、  マンション生活におけるお困りごとやご相談にお答えする、コールセンターのお問い合わせ対応スタッフ(オペレーター)です。  専用PCを操作しながら、電話対応をします。多くの方は、オペレーターからスタート。  SV業務では、スタッフマネジメントから品質向上への業務改善など幅広く対応をお願いします。 【具体的には】 ◎管理物件にお住いの方からのお問い合わせ対応 ◎オペレーターのシフト調整、要員計画・採用計画・育成計画、スタッフの定着率向上に向けた施策の立案と実施。 ◎オペレーターからのエスカレーション対応 (管理物件担当者への報告や連絡、担当者からの指示に基づく取引先業者への修繕依頼など) ◎応対品質や顧客満足度の向上のための情報共有やマニュアル改善。
応募資格 ◆必須 ・コールセンター経験者、または接客・サービス・お客様対応等の経験者。 ・基本的なPCスキル(Word,Excel,メール) ◆尚可 ・チームリーダーやSVとしての経験をお持ちの方。
勤務地 北海道札幌市中央区
雇用形態 正社員
給与・待遇 ■給与補足
※年齢・経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します ■月給214785円~ ※上記はあくまでも目安の金額であり選考を通じて上下する可能性があります。
休日・休暇 週休2日制  ※会社カレンダーによる 有給休暇、慶弔休暇、新型コロナウイルスワクチン接種時の特別休暇、育児休業、介護休業など
年間休日120日

企業情報

会社名称 株式会社穴吹ハウジングサービス
会社概要・特徴 1. 分譲マンション等の建物管理事業 2. 賃貸仲介・開発事業 3. パーキング事業 4. リフォーム・インテリア製品等販売事業 5. 損害保険代理店事業 6. 不動産仲介事業
業種 建設(建築・土木・設備)
資本金 10,000万円
この求人は、SBヒューマンキャピタル株式会社が取扱う求人情報です。
この求人にエントリーしていただくと、無料で弊社コンサルタントによる職務経歴書の添削や面接対策、年収交渉などの転職サポートを受けることができます。
この求人にエントリーする
▲ ページ上部へ