分譲マンション管理/事務スタッフ(高松支店・契約社員) 株式会社穴吹ハウジングサービス

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募集要項

仕事内容 ◎収支決算資料の作成などのサポート業務  当社が管理しているマンションの、管理費など毎月の入金の確認や経費の支払処理、  請求書の発送や月次の収支報告書の作成など、会計・経理に関するサポート業務です。  書類作成は決められたフォーマットやシステムがありますので、未経験者もご安心ください! ◎データ入力などのサポート業務・電話応対などの事務仕事あり  営業社員のサポート業務をしていただきます。  電話は取次が主で、クレーム対応などの業務はコールセンターや営業社員にて行います。 ◎銀行や事務用品などの買い出しなど、たまに外出あり  銀行へ行ったり、事務用品や備品の購入などの業務もお任せいたします。 ◎来店される業者様対応など  郵便や荷物の発送で日々業者が来られますのでご対応をお任せします。  来店される取引業者様へ、書類のお渡し等の来客対応業務
応募資格 ◆必須 ◎社会人経験がある方(業界未経験でもOKです!) ◎パソコンの使用ができる方(ワード、エクセルの使用経験があればOK!) ●多くの社員が、業界未経験からスタートしています。  業務に必要な知識習得はもちろん、不動産関連資格の取得支援などのサポート体制も整っています。
勤務地 香川県高松市
雇用形態 契約社員
給与・待遇 ■給与補足
月給制月給 167,000円~ ※年齢・経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します ※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
■就業時間
9:00~18:00
休日・休暇 週休2日:土・日曜 祝日 ※会社カレンダーによる
年間休日120日

企業情報

会社名称 株式会社穴吹ハウジングサービス
会社概要・特徴 1. 分譲マンション等の建物管理事業 2. 賃貸仲介・開発事業 3. パーキング事業 4. リフォーム・インテリア製品等販売事業 5. 損害保険代理店事業 6. 不動産仲介事業
業種 建設(建築・土木・設備)
資本金 10,000万円
この求人は、SBヒューマンキャピタル株式会社が取扱う求人情報です。
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