【本社】開発企画業務 JPビルマネジメント株式会社

  • 正社員
  • 急募
この求人にエントリーする

募集要項

仕事内容 ■日本郵政グループで予定されている施設開発プロジェクトにおける竣工前の企画業務を行って頂きます。 ■PM会社ですが竣工の数年前から立ち上げ業務に携われる等、PM会社では珍しくディベロッパーに近い貴重な経験を得る事ができます。 <業務の詳細> ■施設の運営管理に係る竣工前期間での各種準備業務(図面確認、セキュリティ計画、サイン計画、施設運営管理計画立案等) ■パートナー会社(設備・警備・清掃会社等)の選定・仕様作成、契約交渉業務 ■竣工前準備業務や竣工後における運営管理に必要な業務の提案(事業者対応業務、PMレポート、施設の維持保全、修繕計画検討・策定業務等) ■その他上記に附随関連する業務全般
応募資格 ◆必須 施設管理業務(BM設備系)の経験者 ◆尚可 ・複合用途施設での施設管理経験者、施設統括管理業務経験者等 ◎PM会社にてBM経験がそのまま活かせます。 ◎協調性、円滑なコミュニケーションが図れる方、調整・折衝能力に優れている方を歓迎します。 ・宅地建物取引士 その他設備資格歓迎(電気主任技術者・施工管理技士・建築物環境衛生管理技術者等)
勤務地 東京都千代田区
雇用形態 正社員
年収 400万円 〜 500万円まで
給与・待遇 ■給与
400-500万円
■給与補足
月給 228,000円~284,000 ※上記はあくまでも目安の金額であり選考を通じて上下する可能性があります。
■就業時間
9:00~17:45
休日・休暇 完全週休二日制(土曜 日曜・祝日) 夏期3日・冬期休暇2日(有給とは別です) その他(年末年始:4日、産前産後休暇、育休(最大3年) 他) 有給休暇
年間休日125日

企業情報

会社名称 JPビルマネジメント株式会社
会社概要・特徴 日本郵政グループが行う不動産開発事業に係る賃貸用建物(JPタワー等)の運営管理業務(建物管理業務、テナント管理業務、建物・設備の保守管理業務等)
業種 建設(建築・土木・設備)
資本金 15,000万円
この求人は、SBヒューマンキャピタル株式会社が取扱う求人情報です。
この求人にエントリーしていただくと、無料で弊社コンサルタントによる職務経歴書の添削や面接対策、年収交渉などの転職サポートを受けることができます。
この求人にエントリーする
▲ ページ上部へ