仕事内容 | 当社高級マンションLatourをはじめとする賃貸マンションに関する電話受付、事務及びそれに付随する業務 【具体的には】 当社の賃貸マンションのお電話問い合わせ窓口。 ・仲介業者や一般のお客様からの空室状況や資料請求対応。 ・ご入居者様からの問い合わせ(設備トラブル、解約連絡)受付。 ・HPやインターネットサイトの更新作業等 |
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応募資格 | ◆尚可 ・接客経験・電話応対経験 ・外国人対応の経験(英会話の実務経験) ・住宅・不動産業界での勤務経験(職種不問) ・PCの基本操作(Excel・Word入力等あり) ※未経験者歓迎 |
勤務地 | 東京都新宿区 |
雇用形態 | 契約社員 |
給与・待遇 |
■給与補足 月給20万円以上 ※賞与年2回(モデル賞与30万円×2) ※時間外勤務手当別途支給 ※上記はあくまでも目安の金額であり選考を通じて上下する可能性があります。 ■就業時間 9:00~17:40 |
休日・休暇 |
完全週休二日(会社が指定する日) シフト制 年末年始休暇、忌引休暇、産育児休暇 有給休暇 年間休日120日 |
会社名称 | 住友不動産株式会社 |
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会社概要・特徴 | ■ビルの開発・賃貸 ■マンション・戸建住宅の開発・分譲 ■宅地の造成・分譲 ■海外不動産の開発・分譲・賃貸 ■建築土木工事の請負・設計・監理 ■不動産の売買・仲介・鑑定 ほか |
業種 | 建設(建築・土木・設備) |
資本金 | 12,280,500万円 |