仕事内容 | 今後、積極的に事業承継を進めるとともにグロース市場への上場に向けて、従業員と信頼関係を作り、事業の成長及び継続性のある組織確立の実現を担っていただきます。 ■具体的には以下業務を想定しております。 ・内部統制対応(稟議受付、反社チェック、規程管理) ・コンプライアンス対応(教育/周知資料作成/法改正情報収集等) ・与信管理、契約書管理、許認可管理/申請、保険契約管理、ファシリティ管理 ・各種開示資料(適時開示・発行者情報等)の作成、各会議体の運営(取締役会等) ・総務に関する業務改善、子会社の指導等 ・労務管理 ・給与計算 |
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応募資格 | ◆必須 ・総務労務部門の組織管理経験者 |
勤務地 | 東京都港区三田1-4-28 三田国際ビル |
雇用形態 | 正社員 |
年収 | 700万円 〜 800万円まで |
給与・待遇 |
■給与 700-800万円 ■給与補足 賞与込み ■就業時間 9:30~18:30 |
休日・休暇 |
完全週休2日制(土・日)、祝日、夏期休暇、年末年始休暇、 年間休日123日 |
会社名称 | 株式会社Liv-up |
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会社概要・特徴 | ・事業承継 ・居住用不動産事業 ・収益用不動産事業 宅地建物取引業 東京都知事免許(5)81909号 二級建築士事務所 東京都知事登録 第13915号 |
業種 | 建設(建築・土木・設備) |
資本金 | 1,000万円 |