事務系総合職 マンション運営コンサルタント(広島) 株式会社東急コミュニティー

  • 正社員
  • 急募
この求人にエントリーする

募集要項

仕事内容 ■分譲マンション管理組合に対する管理組合の運営マネジメント業務 (担当物件巡回、管理人・業者折衝、管理組合理事会・総会の運営、防火管理・消防計画作成、駐車場契約・解約、保険契約管理、名簿整備、通知連絡業務、イベント支援) ■会計マメジメント業務(未収納金督促、収納・支払業務、予決算報告業務) ■建物・住環境改善提案(照明、オートロック、宅配ボックス、災害対応等)
応募資格 ◆必須 営業・対外折衝業務2年以上(業界不問) ◆尚可 不動産業界(ディベロッパー、住宅、売買仲介、賃貸、管理)経験者
勤務地 広島県広島市
雇用形態 正社員
給与・待遇 ■給与補足
月給19万円~24万8,000円 ※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
■就業時間
9:00~18:00
休日・休暇 年末年始 有給休暇 土曜日 日曜日 祝日 会社創立記念日(5/1)産前後・育児・介護・結婚休暇 配偶者出産休暇  リフレッシュ休暇
年間休日122日

企業情報

会社名称 株式会社東急コミュニティー
会社概要・特徴 ■マンションライフサポート事業 ・マンション管理 ・公営住宅管理運営 ・生活支援サービス ・コミュニティー形成支援 ■ビルマネジメント事業 ・ビル管理 ・公共施設管理運営 ・プロパティマネジメント ・施設運営 ・プラネタリウム運営 ■リフォーム事業 ・大規模改修事業 ・設備改修工事
業種 建設(建築・土木・設備)
資本金 165,380万円
この求人は、SBヒューマンキャピタル株式会社が取扱う求人情報です。
この求人にエントリーしていただくと、無料で弊社コンサルタントによる職務経歴書の添削や面接対策、年収交渉などの転職サポートを受けることができます。
この求人にエントリーする
▲ ページ上部へ