仕事内容 | 〇直近お任せしたい業務 SaaS事業の核となる、家具・インテリア情報の商品マネジメントチームと連携し、業務効率化に向けた課題の抽出、オペレーション設計、メンバーへの浸透や実行支援にコミットいただきます 。 数百万以上あるといわれる家具・インテリア情報を、国内ではじめてデータベース化するプロジェクトであり、 社長直轄の事業として、経営戦略の立案~実行と密接に関わりながら、PRJに主体的に取り組んでいただけます. 〇今後お任せしたい業務 ・KPI設計、モニタリングフローの策定~運用 ・登録進捗の見える化、全体進行・進捗管理 ・人員計画の計画立案 ・データ分析による、各機能組織への企画フィードバック |
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応募資格 | ◆必須 ・定量/定性分析に基づいた課題特定から施策の立案・実行した経験 ・ロジカルシンキング、数値管理から改善プランの策定 ◆尚可 ・1年以上に渡るプロジェクトマネジメント・PMOとしての業務遂行経験 ・社内外のIT部門と連携して、業務企画・設計、KPI管理や業務効率化ツール導入に従事した経験 ・戦略企画、仕組み、ヒト/組織 まで中心的にマネジメントした経験 <最終学歴>大学院、大学卒以上 |
勤務地 | 東京都港区北青山 2-14-4 the ARGYLE aoyama 6F |
雇用形態 | 正社員 |
年収 | 400万円 〜 900万円まで |
給与・待遇 |
■給与 400-900万円 ■給与補足 固定残業手当/月:81,600円~(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 333,333円~(一律手当を含む) ■就業時間 10:00~19:00 |
休日・休暇 |
完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇0日~15日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 夏季休暇/年末年始休暇 年間休日120日 |
会社名称 | 株式会社ソーシャルインテリア |
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会社概要・特徴 | 国内初の“家具のサブスクリプションサービス”である『subsclife』をはじめとして、現在は3つの事業を展開。 インテリア業界に革命を起こすプラットフォーム企業として、私たちはこれからもユーザーとパートナーの双方に便益をもたらす、三方良しを実現する存在であり続けることを目指しております。 ・subsclife:新品家具・家電のtoC向けのサブスクリプションサービス ・SOCIAL INTERIOR | オフィス構築支援:toB向けのオフィス構築支援サービス(空間提案と新品家具のサブスクリプションサービス) ・subsclifeオフプライス:家具・家電をお得に買えるオフプライスマーケット |
業種 | 建設(建築・土木・設備) |
資本金 | 10,000万円 |