【事業企画/BizOps】SaaS新規事業立ち上げメンバー 株式会社ソーシャルインテリア

  • 正社員
  • 急募
この求人にエントリーする

募集要項

仕事内容 〇直近お任せしたい業務 SaaS事業の核となる、家具・インテリア情報の商品マネジメントチームと連携し、業務効率化に向けた課題の抽出、オペレーション設計、メンバーへの浸透や実行支援にコミットいただきます 。 数百万以上あるといわれる家具・インテリア情報を、国内ではじめてデータベース化するプロジェクトであり、 社長直轄の事業として、経営戦略の立案~実行と密接に関わりながら、PRJに主体的に取り組んでいただけます. 〇今後お任せしたい業務 ・KPI設計、モニタリングフローの策定~運用 ・登録進捗の見える化、全体進行・進捗管理 ・人員計画の計画立案 ・データ分析による、各機能組織への企画フィードバック
応募資格 ◆必須 ・定量/定性分析に基づいた課題特定から施策の立案・実行した経験 ・ロジカルシンキング、数値管理から改善プランの策定 ◆尚可 ・1年以上に渡るプロジェクトマネジメント・PMOとしての業務遂行経験 ・社内外のIT部門と連携して、業務企画・設計、KPI管理や業務効率化ツール導入に従事した経験 ・戦略企画、仕組み、ヒト/組織 まで中心的にマネジメントした経験 <最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地 東京都港区北青山 2-14-4 the ARGYLE aoyama 6F
雇用形態 正社員
年収 400万円 〜 900万円まで
給与・待遇 ■給与
400-900万円
■給与補足
固定残業手当/月:81,600円~(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 333,333円~(一律手当を含む)
■就業時間
10:00~19:00
休日・休暇 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇0日~15日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 夏季休暇/年末年始休暇
年間休日120日

企業情報

会社名称 株式会社ソーシャルインテリア
会社概要・特徴 国内初の“家具のサブスクリプションサービス”である『subsclife』をはじめとして、現在は3つの事業を展開。 インテリア業界に革命を起こすプラットフォーム企業として、私たちはこれからもユーザーとパートナーの双方に便益をもたらす、三方良しを実現する存在であり続けることを目指しております。 ・subsclife:新品家具・家電のtoC向けのサブスクリプションサービス ・SOCIAL INTERIOR | オフィス構築支援:toB向けのオフィス構築支援サービス(空間提案と新品家具のサブスクリプションサービス) ・subsclifeオフプライス:家具・家電をお得に買えるオフプライスマーケット
業種 建設(建築・土木・設備)
資本金 10,000万円
この求人は、SBヒューマンキャピタル株式会社が取扱う求人情報です。
この求人にエントリーしていただくと、無料で弊社コンサルタントによる職務経歴書の添削や面接対策、年収交渉などの転職サポートを受けることができます。
この求人にエントリーする
▲ ページ上部へ