労務・法務 株式会社ソーシャルインテリア

  • 正社員
  • 急募
この求人にエントリーする

募集要項

仕事内容 労務法務をはじめとするバックオフィス全般をご担当いただきます。 ・労務(入社手続き、住民税、通勤手当、社労士との連携等) ・法務(契約関係書類の管理や行政手続き等) ・コーポレートチームの業務改善や仕組み化 など
応募資格 ◆必須 ・ベンチャー企業、IT企業での労務法務やバックオフィスの実務経験(3年程度) ◆尚可 ・アクティブに効率化や削減など提案・改善されたご経験 ・経理・財務などの知識やご経験 ・IPO、IPO準備の企業での就業のご経験
勤務地 東京都港区北青山 2-14-4 the ARGYLE aoyama 6F
雇用形態 正社員
年収 500万円 〜 650万円まで
給与・待遇 ■給与
500-650万円
■就業時間
10:00~19:00
休日・休暇 完全週休2日制(土・日) 夏季休暇 年末年始休暇 有給休暇4カ月目に15日付与(フルタイムの場合。時短勤務は異なります)
年間休日120日

企業情報

会社名称 株式会社ソーシャルインテリア
会社概要・特徴 国内初の“家具のサブスクリプションサービス”である『subsclife』をはじめとして、現在は3つの事業を展開。 インテリア業界に革命を起こすプラットフォーム企業として、私たちはこれからもユーザーとパートナーの双方に便益をもたらす、三方良しを実現する存在であり続けることを目指しております。 ・subsclife:新品家具・家電のtoC向けのサブスクリプションサービス ・SOCIAL INTERIOR | オフィス構築支援:toB向けのオフィス構築支援サービス(空間提案と新品家具のサブスクリプションサービス) ・subsclifeオフプライス:家具・家電をお得に買えるオフプライスマーケット
業種 建設(建築・土木・設備)
資本金 10,000万円
この求人は、SBヒューマンキャピタル株式会社が取扱う求人情報です。
この求人にエントリーしていただくと、無料で弊社コンサルタントによる職務経歴書の添削や面接対策、年収交渉などの転職サポートを受けることができます。
この求人にエントリーする
▲ ページ上部へ