仕事内容 | ■採用業務(新卒/中途)、会社説明会/インターンシップ等の企画~実施、採用エージェントの選定・管理、求人サイトの管理・運営、 ■教育研修関連業務 各種研修の企画・運営、宅建や管理業務主任者などの資格取得支援策の企画・実施等 【その他ご経験に応じて下記業務をお任せします】 ◆人事計画(採用・教育・評価・制度など)の策定と実施 ◆人的資本経営(人材マネジメント、エンゲージメント向上、多様性対応など)に向けた戦略策定 |
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応募資格 | ◆必須 ・4 年制大学卒業以上 ・人事関連業務のご経験(最低3 年以上) ※仕事内容に書かれている業務を行った経験がある方はご活躍いただけます。 |
勤務地 | 東京都千代田区神田錦町3-26 SC 神田錦町三丁目ビル6 階 |
雇用形態 | 正社員 |
給与・待遇 |
■給与補足 当社規定による。 ※年齢・経験・能力などを勘案のうえ決定します。 ■就業時間 9:30~18:00 |
休日・休暇 |
土日祝、年末年始休暇、年次有給休暇(初年度 最大12 日) 年間休日120日 |
会社名称 | 住商建物株式会社 |
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会社概要・特徴 | ・マンション販売 ・マンション管理 ・不動産流通 ・建物コンサル |
業種 | 建設(建築・土木・設備) |
資本金 | 40,000万円 |