仕事内容 | 駐車場利用者や郵便局との折衝業務や調整業務が多く発生します。 ・コインパーキングの日常管理業務(事故・クレーム対応/示談交渉、委託業者からの報告書の確認・指示・見積依頼) ・コインパーキング開設業務(収支算出・市場調査、現地調査、発注・工程管理、工事立ち合い・検査) ・コインパーキング収益管理業務(売上集計・稼働率管理、料金施策) ・親会社との調整業務(各種照会対応など) ・その他業務(契約、マニュアル管理・更新など) ※全国出張が月2回程度ございます。 |
---|---|
応募資格 | ◆必須 ・法人営業経験 ◆尚可 ・宅地建物取引士 ・駐車場業界(駐車場機器メーカー含む) ・不動産業界 ・協調性、円滑なコミュニケーションが図れる方、調整・折衝能力に優れている方を歓迎します。 |
勤務地 | 東京都千代田区 |
雇用形態 | 正社員 |
年収 | 400万円 〜 600万円まで |
給与・待遇 |
■給与 400-600万円 ■給与補足 ※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 ■就業時間 9:00~17:45 |
休日・休暇 |
年末年始 夏期休暇 有給休暇 完全週休2日制(土日休み)祝日 産前産後休暇 年間休日125日 |
会社名称 | JPビルマネジメント株式会社 |
---|---|
会社概要・特徴 | 日本郵政グループが行う不動産開発事業に係る賃貸用建物(JPタワー等)の運営管理業務(建物管理業務、テナント管理業務、建物・設備の保守管理業務等) |
業種 | 建設(建築・土木・設備) |
資本金 | 15,000万円 |