仕事内容 | 人事部採用課にて中途採用応募者の書類選考から一次選考、二次選考手配、内定までをご担当頂きます。 さらには入社までのフォローを一貫してご担当頂きます。 ①応募者の対応:書類選考、一次面接、合否連絡、2次面接の日程調整、内定の連絡等、入社に向けての業務を一貫して対応。 ②人材紹介会社、ハローワーク等の訪問:質の高い人材の紹介を受けるため、定期的な連絡やエージェント向け説明会、ハローワークでのリクエスト等を実施。 ③求人情報掲載:WEB求人や地元紙等、採用ターゲットに応じて、出稿の選定・原稿の内容決めを実施。 ④採用改善の企画・提案・運営 ⑤社員定着のための施策:入社後に3ヶ月面談を実施し、フォローを行います。 ※採用職種も営業職、建築技術職、事務職、管理部門スタッフなど様々な職種を全国で採用をしております。 色々な採用職種に携われる環境です。 |
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応募資格 | ◆必須 ・中途採用における一連の業務(母集団形成、書類選考、一次面接官、二次面接対応、内定取得)のご経験をお持ちの方 ※自ら面接を行い、合否を決める経験がある方 ※担当職種の採用における母集団形成の経験(エージェントとのターゲットについてのやりとり・媒体選定、原稿内容決め)、書類選考の経験がある方 ・人材業界での営業経験(リクルーティングアドバイザー、キャリアアドバイザー、採用代行業務 等)のご経験をお持ちの方 |
勤務地 | 東京都新宿区西新宿2-4-1 |
雇用形態 | 契約社員 |
年収 | 500万円 〜 |
給与・待遇 |
■給与 500-万円 ■給与補足 報奨金制度あり:成績に基づき半期ごとに支給。20万円、40万円、60万円までの支給あり。 ※上記金額は、固定残業手当約58時間/月該当分・他手当該当分、132,500円(年収500万円の場合)を含む ■就業時間 9:00~17:40 |
休日・休暇 |
完全週休二日(会社が指定する日) 有給休暇(年間20日、初回は入社日に応じて日割り按分/1月1日基準)、年末年始休暇、忌引休暇 年間休日120日 |
会社名称 | 住友不動産株式会社 |
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会社概要・特徴 | ■ビルの開発・賃貸 ■マンション・戸建住宅の開発・分譲 ■宅地の造成・分譲 ■海外不動産の開発・分譲・賃貸 ■建築土木工事の請負・設計・監理 ■不動産の売買・仲介・鑑定 ほか |
業種 | 建設(建築・土木・設備) |
資本金 | 12,280,500万円 |