仕事内容 | 不動産の運用、管理を中心におこなう当社にて、プロパティマネジメント(PM)運営業務にかかるバックオフィス業務全般を担っていただきます。 【具体的には】 ・担当物件のテナント宛請求書作成 ・入金確認、支払手続(インターネット) ・銀行記帳、収支報告書(月次レポート)作成 ・各種契約管理その他庶務一式 |
---|---|
応募資格 | ◆必須 事務の経験 |
勤務地 | 東京都港区西新橋1-14-2 新橋SYビル9F |
雇用形態 | 正社員 |
年収 | 388万円 〜 424万円まで |
給与・待遇 |
■給与 388-424万円 ■給与補足 ※経験やスキルに応じて変動します。 ■就業時間 9:00~18:00 |
休日・休暇 |
慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間休日120日 |
会社名称 | 東京キャピタルマネジメント株式会社 |
---|---|
会社概要・特徴 | アセットマネジメント(AM)業務 プロパティマネジメント(PM)業務 不動産経営コンサルティング業務 コンストラクションマネジメント業務 テナント仲介業務 他 貸し会議室運営業務 駐車場運営業務 |
業種 | 建設(建築・土木・設備) |
資本金 | 10,000万円 |