仕事内容 | 売上・仕入・入金出金の計上処理からご担当いただきます。計上処理に慣れていただいたら、社内の営業担当・工事担当のサポート業務(注文書・請書・完了報告書作成等)も担当いただきます。将来的には、同業務社員を統括できる立場となっていただくことを期待します。 【業務内容】売上/支払計上、左記業務のデータ入力、請求書発行・発送・照会対応、入金確認・滞留債券確認、注文書・請書・完了報告書作成発送・進捗管理(社内関係者への督促業務含)、社内押印処理手続、郵便物仕分け、経理伝票取扱い、組合会計業務、切手印紙管理、電話応対等 ※電話は社内問い合わせがメイン 【使用ソフト】Obic7/Kintone ※電話対応はテナント・業者からの受電が多く、社内営業担当への取次ぎが中心です。 |
---|---|
応募資格 | ◆必須 ・営業事務のご経験が1年以上ある方 ・日商簿記検定3級 ◆尚可 ・マンション管理組合会計のご経験 ・Obic7若しくはKintoneの使用経験 ・マイクロソフト オフィス スペシャリスト(MOS) |
勤務地 | 東京都港区 |
雇用形態 | 正社員 |
年収 | 364万円 〜 381万円まで |
給与・待遇 |
■給与 364-381万円 ■給与補足 ※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 ■就業時間 9:15~17:45 |
休日・休暇 |
慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 完全週休2日制(かつ土日祝日) 夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇 ※場合によっては休日出勤するケースもありますが、振替休日を取得できます。 年間休日123日 |
会社名称 | 双日ライフワン株式会社 |
---|---|
会社概要・特徴 | 同社は総合商社双日株式会社のグループ会社です。分譲マンション、商業ビル、商業施設(ショッピングセンター、データセンター、物流倉庫など)、寮・社宅の総合管理を担っています。また、管理業務から付帯する修繕・工事・リフォーム・点検等の業務やお客さまの生活支援サービス事業など幅広い業務を行っております。双日グループの機能や情報ネットワークを活かし、時代を先取りしたさまざまなサービスの展開に挑戦しています。 |
業種 | 建設(建築・土木・設備) |
資本金 | 32,400万円 |