仕事内容 | 長年培われてきた、折衝スキルを生かして、 ザイマックスで受託している物件における、不動産経営代行業務全般をお任せします。 【具体的には】 ■テナントへの日常対応窓口業務 ■入居・退去の諸手続き ■建物維持管理・修繕対応 ■オーナーへの定期報告 |
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応募資格 | ◆必須 ・法人営業、折衝経験者歓迎 ◆尚可 ・ビル管理経験者 ・店舗開発経験者 |
勤務地 | 東京都港区 |
雇用形態 | 契約社員 |
年収 | 400万円 〜 |
給与・待遇 |
■給与 400-万円 ■給与補足 ※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 ■就業時間 9:00~18:00 |
休日・休暇 |
年間休日118日 |
会社名称 | 株式会社ザイマックス |
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会社概要・特徴 | (1) 不動産の所有、売買、賃貸、管理、仲介、コンサルティング及び鑑定 (2) オフィスビル・商業・物流施設・ホテルなどの不動産に関する運営業務の受託 (3) 建物及び関連設備に関する総合管理、メンテナンス業務 (4) 建物の管理運営に付随する物品の販売、その代理及び仲介 (5) 総合警備保障業務 (6) 建築工事等の企画・請負・施工・設計・工事監理・コンサルティング業 (7) 金融商品取引法に規定する金融商品取引業 (8) 不動産の管理運営及び不動産市場に関する調査・分析・研究 (9) ファシリティマネジメント (10) コールセンター業務 |
業種 | 建設(建築・土木・設備) |
資本金 | 332,136万円 |