仕事内容 | ■当社の管理物件(オフィスビル)にて、建物管理業務(常駐)を行っていただきます。 ・設備管理業務を通して、快適なオフィス環境維持を行うお仕事です。 【具体的な業務内容】 ・オーナー対応(各種点検の報告、修繕の提案業務) ・テナント対応(特別点検の打ち合わせ、広報) ・建物管理業務(各種法定点検の立会い、現場巡回、協力会社マネジメント) ・各種報告書の作成など ※マンションとの複合型の建物となるため、マンションの管理人不在時は、受付対応等を行う場合もあります。 |
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応募資格 | ◆必須(いずれか) ・設備管理のご経験(物件問わず) ・対人折衝業務のご経験 ・ビルマネジメントにチャレンジしてみたい方 ・設備管理で必要となる何かしらの資格をお持ちの方(第二種電気工事士など) ◆尚可 ・ビル管理の経験がある方 ・設備(基礎)知識がある方 |
勤務地 | 兵庫県神戸市 |
雇用形態 | 正社員 |
年収 | 350万円 〜 400万円まで |
給与・待遇 |
■給与 350-400万円 ■給与補足 ※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 ■就業時間 7:00~16:30 |
休日・休暇 |
慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 週休2日制(土・日)・祝日 ステップ休暇 年間休日122日 |
会社名称 | 大和ライフネクスト株式会社 |
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会社概要・特徴 | 1:マンション管理事業 2:ビル・商業施設等管理事業 3:建設業 4:警備事業 5:貨物利用運送事業 6:コールセンター事業 7:損害保険、生命保険代理店事業 |
業種 | 建設(建築・土木・設備) |
資本金 | 13,010万円 |